浴室リフォーム事例:お風呂改修工事 N様邸

弊社が施工をさせていただいた最新の浴室リフォーム事例です。

リフォーム概要:
いわき市平地区
N様邸
・システムバスルーム選定コンサルティング
・バスルーム設置(TOTO サザナ HSSタイプ)

ビフォア
浴室リフォーム_N様邸ビフォア20180809

アフター
浴室リフォーム_N様邸アフター20180809

毎日、家族みんなが使用するお風呂。水回りのなかでもトイレと並んで使用頻度が高くなりがちなお風呂は、きちんと手入れしていても痛みや汚れが目立ってきます。清潔を保つのと同時に、一日の疲れを癒す浴室は、落ち着いたものがよいと考え、また安心、安全な浴槽・床をおすすめしました。現在の色合い等あまり大きくイメージを変えないリフォームをお望みでしたが、完成したら予想以上にシックな浴室になりました。
ゆったりした浴槽や、すべりにくい床、出入口のドアなど安全で便利なことがお風呂に入る気持ちに安心感が出せました。

お客様の声:
お手入れはしてきたつもりでしたが、浴槽、床、天井とも古さが目立つようになり、リフォームしようか悩んでいました。
何よりも自分の好きな色を選んでシックに出来上がったことが嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です