キッチンリフォーム事例:台所改造工事 NT様邸

弊社が施工をさせていただいた最新のキッチンリフォーム事例です。

リフォーム概要:
いわき市郷ケ丘地区
NT様邸
・システムキッチン選定コンサルティング
・システムキッチン取り換え設置(TOTOザ・クラッソ、IHクッキングヒーター)
・壁紙張替え

ビフォア

アフター

台所はどうしても食材や調味料、調理器具が多く、整理整頓が難しい。また調理の工程で長い距離を行ったり来たりすることが不便で時間がかかりがちです。そこで、収納力があり、キッチンでの導線を考えたシステムキッチンをおすすめしました。使いやすくて安全なIHクッキングヒーターの良さも理解していただけました。システムキッチンと壁紙の色、窓からの採光も考慮し、明るく使いやすいキッチンとなり、収納もたくさんできて物が棚の中に入れられることで見た目もすっきり。IHにしたことで料理が楽しくかつしやすくなり、結果料理のレパートリーも増えたそうです。料理は毎日のことですので、台所に立つ方皆が楽しめ、利便性も高まることで、いわばキッチン内の幸福度があがったようです。

お客様の声:
長い年月使い続けてきたキッチンで、愛着がありましたが、物がたくさん増えてしまい、すっきりと使いやすいキッチンにしたいと思ってました。台所にいると言うより、ステキな部屋にいるという感じで、快適に暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です