浴室リフォーム事例:お風呂改修工事 I様邸

弊社が施工させていただいた最新の浴室リフォーム事例です。

リフォーム概要:
いわき市平地区
I様邸
・システムバスルーム選定コンサルティング
・バスルーム設置(TOTO サザナHS Pタイプ)

ビフォア
浴室リフォーム_I様邸ビフォア20180908

アフター
浴室リフォーム_I様邸アフター20180908

今回のお客様は、こまめな掃除や手入れをして、長年大事にお使いになったお風呂ですが、床タイルや壁が冷たく、色あせてきたこともあってバスルームのリフォームを検討されました。

そこで、ゆったり足を伸ばせて入れる浴槽、すべりにくい床、手入れのしやすさを是非体感していただきたいと思い、おすすめしました。今回のお客様邸のように、小さめのバススペースでもゆったりとした浴槽と、冷たくない滑りにくい床、掃除が簡便なことというニーズは高く、数あるお風呂リフォームでも頻繁にお伺いする要望ですが、メーカー側の努力と弊社のような施工者の対応力によっては、ご希望のものに近づけ、より日々の満足度を高めることも可能です。

お客様の声:
冷たくない、すべらない床、足が伸ばせる浴槽がこんなにも安心感を生み出すのだなあと毎日思っています。
明るく、ゆったりした浴室で、その日の終わりがとても気持ちいいです。お掃除もやり易くて苦になりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です